ハーバリウム。

さっき材料を買ってきてハーバリウムを作ってみた。

以前何回か自己流で作ったことがあったんだけど、

意外とむずかしい。

なんだかんだで制作時間1時間もかかってしまった><

 

オイルを流すと花が実際よりも大きくなってしまうから、

バランスが難しい。。。

何回も調整したけど、これで合ってるのか、だんだん分からなくなってきて

終わりが見えず。。。納得のいくものはできなかったけど、

なんとなく完成はさせた。

 

今回は自分で乾燥させた、カスミソウと

セリアで買ったタイガーアイというお花で作りました。

 

今回作ったものはトイレに飾りました。

 

次回はキッチンに飾る用のものを作る予定。

f:id:hoshihana820:20200719180904j:plain